アーカイブ | 2017年7月4日

大型スーパー

ダイエーはイオンの傘下になったので今はイオンみたいだけどね。
俺が最後に甲子園に行ったときはまだダイエーだったんだよなあ。

地下の食料品売り場で弁当やらつまみやらお酒やらいろいろ買ったっけなあ。
甲子園はペットボトルの持ち込みができるからかなり飲み物の選択肢が増えて助かったなあ。
ダイエーの地下ではなんと日本では珍しいペットボトル入りのビールを売っているので、これを買えばなんと!
野球場にビールを持ち込めるという夢のよーな話が実現するのである(笑)

などなど、結構いろいろな思い出のある甲子園前のダイエー。
試合のある日はめちゃくちゃに混んでいたけど、中止の日とかオフシーズンの経営は厳しかったのだろうか~
試合がある予定でモーレツに発注してしまって、試合が中止になってしまった!
しかも雨が数日降り続いて・・・とかだとかなり切なそうだしな・・・(笑)

  • サポートのマルカン【愛知県名古屋市中川区吉津1丁目2218】│中古車 買取
  • 株式会社ワイズ【愛知県名古屋市中川区中郷5丁目251】│中古車 買取
  • 愛知名古屋中古車出張 買取り販売車検廃車センター【愛知県名古屋市中川区西伏屋2丁目1417】│中古車 買取
  • 愛三岐リサイクル 買取不用品回収片付屋【愛知県名古屋市中川区西伏屋2丁目1417】│中古車 買取
  • レッドスター【愛知県名古屋市中川区高畑2丁目96】│中古車 買取
  • あそこに大型スーパーがあると助かる!ってプロ野球や高校野球のファンはかなりいると思うんだけど。
    まあ、居抜きでまたスーパーが入居する可能性もあるみたいだけどね。
    っていうか、居ぬきでまた入るのではないかな?と勝手に予想。
    多少のギャンブル要素はあるとはいえ、試合開催日のあの混雑を味わってしまうと、間違いなくかなり売れる店舗だと思うんだけど・・・
    セブンアイさんあたり、検討してみてはいかがだろうか?!

    この投稿は2017年7月4日に公開されました。