アーカイブ | 2017年5月29日

中古車の魅力について

気づけば5月も最終週、ほんと早い。。
今週は御席ご用意出来る日も多いですので
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいね。

昨日のお休みは梅田阪急さんで開催の
「越智和子の布仕事」にお邪魔しました。

  • ビッグモーター飯塚店
  • ビッグモーター到津店
  • Jac姫路
  • ガリバー 姫路市川橋店
  • ビッグモーター姫路花田店
  • 越智さんをご紹介頂いたのはつい最近なのですが、
    会場には藍染めや近江の麻、沖縄の手織布など
    越智さんがプロデュースされた作品がいっぱい。

    伝統工芸が廃れる昨今ですが、
    先進国の中で日本はレベルの高い手仕事の
    工芸が残っている稀有な国だそうです。

    ただ、どちらかというと
    海外に評価されてそれて逆輸入する形が
    多いそうです。

    ある染色作家さんとお話したのですが、
    もう随分と前から越智さんはこのような
    分野を応援、育まれたそうです。

    この投稿は2017年5月29日に公開されました。

    納期が早い名刺

    朝8時半ぐらいに起床、二度寝する。昼に洗濯と調理をして近所の中華屋でハヤシライスセットを食べる。その後選別のお返しに近くの酒蔵に行き発送の手続きをした。そのまま市立病院、博物館に寄ってみた。市立病院にターリーズカフェがあり驚く。食堂もあり安かった。ここでご飯食べたほうが良かったかなあ。その後春採湖の周りを歩き帰宅。市役所に資源ごみの捨て方を問い合わせした。その後バッテリー交換の代金の支払いとその他の手続きのことで話をした。

  • 名刺印刷 誠文堂 広島市
  • 名刺印刷 田中畊石堂 福知山市
  • 名刺印刷 鐵筆堂 福知山市
  • 名刺印刷 ツチダ西浦店
  • 名刺印刷 はんこ屋さん21 伏見店
  • 3時半過ぎにその手続きは終了した。帰ったらビールは飲むのだがまだ明るいし時間があるので行ったことのない標茶まで行ってみた。片道大体一時間ぐらいだった。寂しい街で駅前がこじんまりとしていた。温泉があるようで風呂道具を持って行けば良かった。行きにパトカーがいたが帰りにはいなかった。帰宅して定食を食べに行ってからビールを飲んでいる。明日は憂鬱だ。でもやらねばならん。仕事にはきちんと行こう。

    この投稿は2017年5月29日に公開されました。

    ちょっと高めのパソコン

    それに本当にノリが違う。たとえ友達になったとしても続かないだろう。

    「そうだね、バイバーイ」で良かったんだ。

    なら何に怒ったのか。

    要するに、ハッキリ言ってその方の態度が気に食わなかったのでしょう。
    (^o^)/

  • ジョーシン松阪店
  • グッドウィル四日市店
  • パソコン屋プラスアルファ
  • イトウデンキ
  • ジョーシン電機奈良店
  • 数時間の短いやりとりの中にも、お子さんが居る事、最近奥様への愛が薄れたのでお相手を探してる事が書かれていた。

    これが私の地雷だったのか..?

    初めからお相手探しのつもりで、気にいらなかったらnextなら、お気に入りの相手が見つかるまで奥様の事は言いふらされるのだろうか。

    お子様まで作った奥様への気持ちが何故薄らいだのか。その辺の件りの説明は一切無し。

    だったらなにも1日の付き合いになる人(私)にまで言わんでもいいだろうに…。

    何も知らない、言い訳も一切出来ない奥様が気の毒に感じた、だから同じ女としてむかついた…?ある種の同調?

    この投稿は2017年5月29日に公開されました。