アーカイブ | 2017年5月28日

名刺印刷がいい理由とは?

今日は練習へ。
その前にハローワークいかんと・・と思いながら就寝。
起きたら12時過ぎてて焦る。時間がない!!

  • 名刺印刷 はん工房のかた 福岡市西区
  • 名刺印刷 秋吉印房 福岡市博多区
  • 名刺印刷 安心堂印判店 福岡市博多区
  • 仕方がないので諦めて少し早めに出てCD借りに行く。今日で今期のアニソンほぼ出揃うし。
    ・・・ねえよ!ほとんど借りられてる!!こんなど平日に朝イチで借りに来れる人って誰だ!!
    と思ってたらちょうどいまだしてきてた。最近練習のあとに行ってもだいたい借りれたのはそういうことか・・・!
    昔は開店と同時に入ると定員が今日出たCDをまとめて床に置いていって、それを争奪戦する感じだったのに、今はアニソンが市民権?得て入荷数増えたからそこまでする必要なくなった・・ってことか。

    時間になったので練習へ。
    今日は三時間!
    最近この時間人少ないな・・・京都の方が多い気もする。
    あと手間のかかる生徒がいるせいで若干機嫌が悪い。

    この投稿は2017年5月28日に公開されました。

    中古パソコンについて

    自分が今の仕事をしていなかったら…

  • ジョーシン市岡店
  • ジョーシン平野うりわり店
  • じゃんぱら川崎店
  • 昨日はそんな話を友達としました。 21日
    朝、起きて頭痛をチェック
    多少の痛みがあるけど大丈夫そうだ

    中休み
    早目に仮眠しようとするも
    中々、用事があったりして寝れない
    何とかキリを付ける

    眼が覚めたら、痛みがかなり引いていた
    着替えて仕事に行く
    勤務に集中していたら頭痛が消えて治っていた
    同業さんは「今の仕事しか思いつかない」
    友達は「会社でそのままサラリーマンやってたかなぁ」
    私も想像がつかない…
    あまりに当然のように今の仕事をしていて、もはやそれしか出来なくなってしまいました。
    数年前、いろいろあって失業するのかな?ってときはラブホテルの清掃員にでもなろうと思ったものですよ。目立たないし無くならない仕事だしって思って(笑)
    まあ、そんなこんなを経て今の仕事を変わらずしています。

    この投稿は2017年5月28日に公開されました。