アーカイブ | 2016年12月11日

印鑑をネットの専門店で買ってみた

ブルーレイが観られないのも大問題なんですが、メモ帳がすぐにフリーズする問題も発生してまして。
私の古いATOKとの相性も悪いらしい。
これ、致命的です。
というのも、例の次期アニメの酷いことを、チマチマとやり始めているのですが、メモ帳でやってるんですよね。
これが止まる止まるからの強制終了で、二進も三進もいかない。
コンクリートレボルティオもいよいよ最終巻だし、覚悟を決めるか。

というわけで来期アニメ。
作画畑出身の監督が多いような。
前期あたりもそんなこと書いてるなぁ。
もしかしたら、作画の人を集めるのに、プロデューサーのコネではなく監督のコネが必要な事態に?
まぁ、本気で今の量産体制は整理した方が良いと思う。
それに加えて、ここ最近の女の子向けアニメ。
恐らく、

「肌色が多ければ、とりあえず許そう」
という、何か間違っているのは確実ながらも、その点では寛容である男共と違って、女の子たちは作画の崩れを絶対に許しそうではない。
ますます追い詰められているなぁ。
で、作画畑出身の人の監督アニメは面白かったのかな?
久しぶりに復習しようかな。

この投稿は2016年12月11日に公開されました。