アーカイブ | 2016年4月11日

婚活すごいさ

そしてそして〆は前から気になっておった無添加ラーメン麺屋 花一へ ★

11日:
仕事後,向江おすすめのawa hour(あわわ)を見に行こうと計画を立てていたけど,仕事後全体職員会議があることを思い出しまたの機会にする

パソコンとにらめっこしながら書類を進め,職員会議に参加
他部署から意見が出て面白い話し合いでした

でも,今の事務長が来年度辞めるという話を聞いてショック exclamation ×2つかれた顔あせあせ(飛び散る汗)
淋しい淋しい淋しい淋しーい exclamation ×2
この職場に入らせてもらえたのも事務長のお蔭でもあったし,前の病院のこととかも知ってもらえていたから安心感もあったのに
そんな人がいなくなると思うと淋しーい exclamation ×2つかれた顔たらーっ(汗)
ちょいと落ち込みます …
今のうちに事務長に甘えとかないとな 笑exclamation ×2

  • 新宿区 婚活パーティー
  • 三鷹市 婚活パーティー
  • 武蔵野市 婚活パーティー
  • 塩豚骨は美味しかった~ exclamation ×2
    中太麺はすすれず,お腹がいっぱいになるということを知りました 笑

    お腹を満たして帰宅したのは20:30頃でした
    よー動いて,よー食べた1日でした 笑

    この投稿は2016年4月11日に公開されました。

    これが探偵ですな

    日がな一日・・・・・DVDを診て、Music CDを再生させて・・・・日々を過ごしておりました。
    その合間に新相棒Win10に「触って」みたり・・・・・・。
    そんな中、とある過ちをしでかしてしまいまして・・・・・・・。
    Win10へのGrade up勧告がうざいほどにしつこく表示されるのですが、「後で」をクリックして
    きていたのですがなにを間違えたんぼか、はたまたMS社が勝手にやったことなのか・・・・
    しばらくしたらGrade upが勝手に始まりまして・・・・・。
    小一時間でWin10になってしまいました。1,2,3と訳もわからず押し進みまして・・・・・
    そうこうしている間に「無事完了」のしるし・・・・再起動しますか?、Yesの結果・・・・・
    新相棒と同じ表紙となり・・・・・結果はすべて移行されておりました。ただ問題は・・・・
    慣れの問題だと思うのですが、アイコンの形がことなり・・・・あとこれまでより、何事も
    ワンステップ1多い様な・・・・

  • 原一探偵事務所 三河高浜
  • 原一探偵事務所 三河知立
  • 原一探偵事務所 刈谷市
  • 例えばPCの電源を切るときはWin7では2ステップでしたがWin10では3ステップです。
    左下の田マークアイコンをクリックし電源を選択し、そのうえでシャットダウンをクリック・・・

    Win10搭載機を購入し、少し遅れて既存のWin7をWin10にGrade upと両方を体験したのですが、
    現在までの感想は・・・・Win7の方が私の様な文系思考型人間にとっては容易ではないか、と
    感じてしまいました。

    Win10密輸を依頼した友人からはWin10には言葉を理解する能力があるぞ、とのメッセージが
    届きました。それをうまく使いこなすことができる様になれば・・・・文系思考型人間にとっては
    非常に便利になるだろうな・・・・・などと・・・・・

    この投稿は2016年4月11日に公開されました。