アーカイブ | 2016年2月24日

今日の事

今日の事の顛末書いとかないとなんか頭がカーってなってるんで整理がてら書き連ねてみる

  • 血圧200
  • 10時頃、飯も食って吐き気に襲われながらもなんとかなって睡眠導入の薬を飲んだ。
    その直後に強い吐き気に襲われた。
    これを出したらまた眠れなくなる。
    予定とかも総崩れになる…と考えて、必死に我慢に我慢を重ねるも、結果的にトイレに駆け込むことになり、すべてが流れ去ってしまった。
    強烈な嘔吐に、身体はフラフラになり、頭も重く、手の震えも出てきてしまった。
    これはいかんと思い、友達に相談をして救急外来に行くことにした。
    危険だと言われたが、歩くのはしんどいし救急車を呼ぶほどでもなかったので自転車で向かうことにした。
    多少フラフラしながらも、無事に病院に到着。
    持ち物は財布とスマホと、一応のお薬手帳。
    受付で問診票と体温計を渡されて、書きながら体温計測
    今回は37.3℃くらいになっていた。
    そして問診票と共に受付に提出すると、すぐに看護師がやって来て血圧測定。
    いつもよりも高い感じではあったけど、嘔吐してるしチャリで来てるし仕方ないかと思いながら、それも終わりまた待ち時間。
    なんか事故だか事件だかわからないけどちょっと警察なんかもいて騒がしい感じではあったけど、比較的早めに診察室に呼ばれた。
    そして医師に症状を伝えて、簡易的な検査も行ってもらい、一応の血液検査と点滴、さらにはCTを撮ることになった。

    この投稿は2016年2月24日に公開されました。

    こっち来るなって思った。でもキャーとか言ったら殺される??

    私は実家暮らしの社会人なんだけど、仕事から帰ったら両親が出かけていていなかった。
    台所で夕飯の残りを漁って、お風呂に入って、
    「親も居ないし~」なんてタオル巻いただけの格好でリビングでビール飲んでた。このとき10時。
    トイレ行きたくなって、リビングのドア開けたら知らない男が玄関から廊下にあがろうとしてた。しかも土足。
    「へ??」って言ったら相手が「うぉっ」って言ってこっち見た。手に包丁も持ってる。
    「泥棒だ!」って思ったとき、「動くな!!動いたら刺すぞ!!」
    頭の中がグルグルだった。とにかく出て行って欲しかった。
    こっち来るなって思った。でもキャーとか言ったら殺される??

  • 浜松町駅・東海道本線@港区で旦那の浮気調査を探偵事務所で依頼
  • 北千住駅・常磐線@足立区で旦那の浮気調査を探偵事務所で依頼
  • テンパりにテンパった私がとった行動。
    両手を広げて歩み寄りながら「わぁたしのぉぉぉ~~おはぁかぁのぉぉ~~~まぁえでぇぇ~~~なかないでくだry」

    低い声で歌いながらジリジリ近寄った。
    相手ジリジリ下がる。
    ミュージカルばりに手を広げつつ、なおも歌っていたら「・・なんだお前・・」と言って、走り去って行った。

    この投稿は2016年2月24日に公開されました。