アーカイブ | 2015年11月8日

3交代勤務について

私は11月4日より3連休です。世間は平日ですが、自分は3交代勤務なので。

普通の人が働いている時に自分はゆっくりくつろいでいます。

普通の人が寝ている時間に働いている時もあるですが、3交代勤務が自分に合っていると思っているので今のところは不満はありません。

収入も3交代勤務のほうが交代勤務手当とその他に夜の勤務には深夜手当が付くので、個人的にはずっと夜の勤務でも良いくらいです。

しかしそんな自分もあと10年もすれば体が持たなくなってそんなことも考えなくなるかもしれませんが、今のところは大丈夫です。

自分は休日にゲームをしてライトノベルを読む時間があれば満足なのです。

3日間休んだらまた仕事を頑張りたいと思います。

その時がきたら保育園の看護師求人募集情報とか調べてみよう。

この投稿は2015年11月8日に公開されました。