アーカイブ | 2015年9月17日

全部ひっくるめて雰囲気

ちょっと前にそのキャラを買ってから、どっぷりとハマっています。

家に置いているけど、遊びに来る人が絶対にいいねと言ってくれます。

思いのほか受けが良いので無意識に集めていました。

見るとなごむし、何にも増して外観の優しさがお気に入り。

肌触りも良いし高さもばっちり。

これを買ってから、家で過ごすのがメジャーになってきました。

前は我が家に帰ったら10分もたたないうちに外の世界へふらつきに行っていたのが、今となるとマイルームでリラックスすることが多く家族も驚いています。

気持ち良い状況だからか、課題も効率が上がるようになったと感じます。

好みの小物に取り囲まれて幸せな気持ちです。

写真を撮ってみると独自の世界観が見えて興味深い。

室内でも庭先でも、野外でもポジションを問題なく、全部ひっくるめて雰囲気良く思えたことが変な感じです。

この癒しキャラの魔力に引き寄せられて、最近では決まって一緒にいます。

友人にも大人気なのでスクールでも絶え間なく人の手もとにいる状況。

多くの人を笑顔にしてくれる嬉しい存在になってるみたい。
iPhone6s予約する

これについては類似品にありがちな独自の不快さが無く多くの人に愛されやすいシンプルキャラが良い感覚を出しているのだと思います。

同学年の人たちで大繁盛してるみたいだから近い未来学校全体で流行りそうな予感。

恋人とも語らいのトピックになってるので、今はもう私の暮らしには必須のキャラです。

この投稿は2015年9月17日に公開されました。